サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぴぴすけの週間予定とブリちゃんと
今日はぴぴすけ厩舎の出走はなし。
お友達の馬も走らなかったので、午前中嫁さんと
釣りに行ってきますた。

っても嫁さんは船に乗れない(船酔いする)ので、
防波堤からのカワハギ釣り。
結果潮が悪かったみたいで2人で3匹しか釣れず。
まぁ半日楽しんだからヨシとしましょう。


そんなぴぴすけ厩舎ですけど、今週走る予定なのは
荒尾のシルクルーラーだけ。
あと出走ではないですがサンエムワダッチは福山に
6日(火)に着くはずなんで、無事に行って欲しいです。

でも一番気になるのはブリちゃんですかね?

31日(火)に川崎に着いて2日(金)にはじめて馬場に
入れたみたいです。
っても持ち乗りの厩務員さんが乗って軽く廻ってきた
だけですが・・・

3頭併せの真ん中に入れたみたいですけど、物見も
せずキチンと廻ってきたみたい。
河津先生いわく「大人しいし、真面目」とのこと。

多分猫かぶってるんだよな・・・いつ本性を現すか?
今週15-15をやって徐々に速いトコをやっていって
29日(木)に能力検査の予定。

そこまで順調に行けばイイんですけどね・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-04 22:28 | 馬主
<< 火曜日は荒尾のルーラー勝負だす クルちゃんとハルパー2頭の結果だす >>