サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
クルちゃんとハルパー2頭の結果だす
今日は佐賀でぴぴすけ厩舎2頭出し。

まず先陣を切ったクルージングツアーは4着でした。

今日の馬体重は440kgで前走比▲2kg
前走2着のクルちゃんですが、タイムが悪かったせいか
4番人気になりますたね。

レースでは・・・思いっきりあおって出遅れ。
それでも出ムチを入れて後方集団の前5番手へ。
しかし前の4頭とは相当離れての競馬です。

最後ジリジリ伸びたものの1頭交わすのが精一杯。
結果4着、タイムは1.27.7ですた。
まぁ次がんばってもらいましょう。

次にダイワハルパーが走りましたがこちらは1着。

今日の馬体重は490kgで前走比+2kg
涼しくなったこの時期に攻めを強化、それでもプラス体重
ってのはイイ感じで、まずは厩舎スタッフに感謝です。

でも今日は相手が強いからな・・・と思って見ていたら、
圧倒的1番人気のドンブレイカーがゲートで暴れる、
座る、あおって出遅れる、よれる・・・なにがあったと?

ハルパーは北村騎手の出ムチに応えて2番手外。
そのまま3コーナーまで行ってバトルウインアローを
交わして先頭にたって、そのまま勝っちゃいましたよ。

「牡馬だし冬場になればまだ少しはイイとこあるかも?」と
は思っていましたが、まさかこんなにすぐに結果が出る
とはまさに「想定外」です。

3連単は26万円超、1着賞金よりもはるかに多いがな!
貧乏馬主よりも儲けた人が結構いるんだな・・・
それはさておきハルパーにはまた頑張ってもらいましょ。

なんせブリちゃんが南関東に行きましたし、他にもイロイロ
ありましたから、まだまだ大変なぴぴすけ厩舎なのでした。

予想買い目

2007/11/04 佐 賀 8レース
三連単 2-1-8 2-1-9 2-6-3 2-6-4 2-6-5 2-6-7 2-8-1 2-8-9 2-9-1 2-9-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-03 14:33 | 馬主
<< ぴぴすけの週間予定とブリちゃんと 土曜日はクルちゃんハルパー走ります >>