サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土曜日はクルちゃんハルパー走ります
日付は変わって明日の土曜日はぴぴすけ厩舎の
佐賀組2頭が走ります。

ますはクルージングツアー!

2007年11月3日(土) 佐賀 第4競走
ダート 1300m(右)12:20発走 C2-19組C2
07 クルージングツアー 北村欣

前走2着のクルちゃんですが、タイムが遅かったので
あんまし人気しないのかな?

人気しそうなのは大外のウォーターパスタ。
先行力ありますし、怖い存在です。
サーチフォーヒットもタイム速いですし強そうですね。

でもクルちゃん自身の体調はイイみたい。
コズミもとれてきたみたいだし、そんなに差はないと
思うので馬券圏内期待したいです。


次にダイワハルパー!!

2007年11月3日(土) 佐賀 第5競走
ダート 1400m(右)12:55発走 C2-17組C2
06 ダイワハルパー 北村欣

こっちはスンゴイ強いのが1頭います。
ドンブレイカーはダ1800m持ちタイムが1.54.5
中央で6回走って全部1ケタ着順です。
川崎の地方交流サマーフラワー賞では5着、こんな
馬と一緒に走ることに理不尽さを覚えます。

でもハルパーも体調イイみたいですから、残り2つの
馬券圏内のイスを期待したいです。

予想買い目

2007/11/03 佐 賀 4レース
三連単 7-4-6 7-6-4 7-8-4 7-4-8 7-6-8 7-8-6 7-4-2 7-6-2 7-8-2 7-8-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-02 00:09 | 馬主
<< クルちゃんとハルパー2頭の結果だす ブリちゃんは認定求めて遠くまで・・・ >>