サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブリちゃんは認定求めて遠くまで・・・
先般書き込みしましたが、荒尾の認定の新馬戦が事実上
終了したことで、ブリちゃんをどうするか考えてきますた。

はじめて買った2歳馬ですから、認定競走を取れるかどうか
は別問題として、挑戦はしてみたいってのが本音です。

佐賀は西岡厩舎が一杯、名古屋も瀬戸口厩舎が一杯。
同じ競馬場で2つの厩舎には入れたくないので、この2つの
競馬場はこの時点でパス。

岩手も今から持って行って認定競走に間に合わない可能性
が50%くらいあるってことでパス・・・・となると認定が残って
いて出せそうなのは南関東か園田くらい?

で、そこからもいろいろ考えたんですが、今回は川崎の
河津厩舎にお願いすることになりますた。
決め手はブリちゃんの一つ上のサルバドールボスが川崎の
地方交流で買っていることです。

父シャーディー、母父アンドレアモンっていう地味な血統の
ブリリアントムーブを大事にしてもらう為には、血統も含めて
可愛がってもらえる厩舎じゃないと・・・と考えますた。

なので兄が活躍した競馬場なら、血統に偏見なく可愛がって
くれるかな?と思ったわけです。

そこからつてを頼っていって、お願いしたのが河津厩舎。
マイネルの岡田さんと親しい関係で、インパーフェクトが所属
していたことで有名です。

マイネルばりにバンバン鍛えてもらって、活躍してくれることを
祈っておこうと思っています。
お金が続くのかどうか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-11-01 00:01 | 馬主
<< 土曜日はクルちゃんハルパー走ります ワダッチは2着で移籍です >>