サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワダッチは2着で移籍です
名古屋で走ったサンエムワダッチは2着ですた。

今日の馬体重は489kgで前走比▲7kg
連闘ってことを考えるとイイ感じの馬体重です。
でもってタガノグリッターに次いで2番人気ですた。

瀬戸口先生はJBCの為に大井に行っておられて、
あまりお話できませんでしたが、期待しましょう!

レースでは逃げて、4コーナーでタガノグリッターに
交わされたものの、そこから粘って2着を確保です。
タイムは1.46.0、これで負けたら仕方なし。

次にまた頑張ってもらいましょう!
と言いながら・・・ワダッチは次に福山に移籍します。

名古屋で3連敗のワダッチ、そろそろ先が見えてきた
ってことで、売却することになりますた。
移籍先は福山、小回りで先行有利なんでワダッチには
ピッタリなんだそうです。

新オーナーのモトで頑張って欲しいです・・・

と思っていたらイロイロあって、購入できなくなったとの
お電話がありますた。

そんなこんなで自分で移籍させますかね?
移籍先は福山の外山厩舎、C1級になるらしいですが、
頑張って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-31 23:08 | 馬主
<< ブリちゃんは認定求めて遠くまで・・・ 今月の最後はワダッチ、ラストラン >>