サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブラキチの5着と佐賀の次開催
盛岡で走ったブラックジャッジは5着でした。

今日の馬体重は439kgで前走比▲1kg
人気はブービーの9番人気、まぁそんなもんでしょ。

レースではいつも通り後方から・・・ではなく5番手。
でも最後は伸びずそのまま5番目にゴール。
まぁ掲示板確保してくれたのでOKです。

前にも書きましたが、ブラックジャッジはなぜか水沢
の方が成績がイイので次が勝負!
逆に次で来ないと厳しいですね。


あとさっき佐賀競馬のホームページを見ていたら、
「第14回競馬特別・特設競走出走予定馬」が出て
いましたよ。

うちの愛馬の名前を探してみると・・・ありますた。
17日(土)のトパーズ特別にテツくんの名前ありました。
1750mがどうかですが今から楽しみです。

あと西岡先生からもFAXが来ていて、今週末は
土曜日にクルージングツアーとダイワハルパーが
出るみたいですね。

この2頭は2走使いになるのかな?
6日間開催だしできたら走って欲しいものです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-29 23:36 | 馬主
<< 今月の最後はワダッチ、ラストラン 月曜のブラックジャッジとポポ結果 >>