サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月曜のブラックジャッジとポポ結果
明日の月曜日にブラックジャッジが走ります。

2007年10月29日(月) 盛岡 第6競走
芝 1600m(左)13:15発走 C1五組C1五組
01 ブラックジャッジ 大坪慎

強そうなのは4連勝中のクニノサンダー。
その他にもミントデザイア、マツノゴロクオー、
ケージーオドリコとか強い馬ばかり。
さすがにC1級は荷が重いかな・・・

唯一の救いは芝の1600mなこと。
ブラックジャッジが得意ってわけじゃないですが、
他の馬もあんまし経験ないでしょうから「まぎれ」
は起きやすいかなと。

まぁ目指せ掲示板ってとこでしょうか?
岩手移籍後にあげた3勝はいずれも水沢ですから、
次が勝負ですかね?


あと今日佐賀で走ったマイネルポポラーレですが、
見事に優勝しますた。

今日の馬体重は498kgで+5kg
追い切りも結構動いたみたいですし、汗をかきにくい
この時期で+5kgってのはイイ感じです。

レースでは後方3頭目から徐々に進出、長くイイ脚を
使って最後シルクヒュージを差し切りました。
1番人気で3連敗した後、4番人気に落ちたら勝つって
のがこの子らしいというかなんというか・・・

でもタイムもイイですし、次また期待したいです。

それにしても・・・この子はホントにスゴイ。
何がスゴイって佐賀に移籍したのが一昨年の10月。
移籍初戦が11月12日で、そこから2年間1回も牧場
に行ってないだけでなく、毎開催走ってます。

しかもただ走るだけでなく6勝もしてくれました。
毎回キッチリ仕上げてくれている厩舎スタッフには
ホントに感謝しないとですね。


あと昨日釣った鯛ですけど、67cmで4kgでした。
記録更新はならなかったけど、コチラもシーズンはじめ
にしては絶好のスタートです。

こっちもがんばらないと!
↓鯛の写真
c0000543_23432385.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2007-10-28 22:23 | 馬主
<< ブラキチの5着と佐賀の次開催 明日のポポ、テツくん結果、タイとオイ >>