人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日のポポ、テツくん結果、タイとオイ
日曜日にはポポも走りますぜ。

2007年10月28日(日) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-4組B2
10 マイネルポポラーレ 北村欣

最近先行できているポポとしては大外枠てのはチョット
嫌な気もしますが、最近内も重くなってますからまぁ
前ほどは不利はないかな?

強そうなのはまずはシルクヒュージ。
1年前に1400m1.26.6で走っている馬ですから強い
のは間違いないですけど、後はエビと鼻出血からの
回復がどうかでしょう。

あとミウラフェニックスは2連勝中。
そのミウラフェニックスにタイム差なしの2着だった
ユウキパラダイスとスオウライデンも手ごわいですね。

でも3走連続1番人気、2→2→2→2→3着のポポも
実績では負けていませんよ。

肝心の体調は絶好調!
ですけど、絶好調すぎるのが心配なところですね。
立ち上がったりワルサばかりしてるみたいですから、
これが悪い方向に出なければイイんですけど・・・

目指せ馬券圏内!としておきましょう。

追伸

佐賀で走ったテツタイソンは見事勝ちました。

今日の馬体重は465kgで前走比+3kg
1番人気になりましたが期待に応えられるのか?

好スタートを決めたものの後方3番手からの競馬。
向正面で内をスルスル上がって3コーナーでは中団。
4コーナーでは2番手に上がっていざ直線。

ダンスブルームを捕らえて、タケノフェローの猛追を
抑えて見事優勝しますた。

次はノーベンバー特別?前に担当厩務員さんが、
「(C1-1組)特別まではノンストップで行きたいな・・・」
と言っておられましたが、ホントに来ましたよ。

毎回キッチリ仕上げてくれてるスタッフに感謝。
次もよろしくお願いします。


で、今日は半分仕事、半分遊びで釣りしてきましたが、
見事2年ぶりに真鯛の大物を釣り上げました。
明日は魚拓とって、刺身、アラ炊き、鯛茶漬け・・・


でもテツくんが勝ったことより、鯛が釣れたことより
嬉しかったのが嫁さんの弟のトコに男の子が産まれた
こと・・・近々見に行きたいな~

ココは見てないと思うけどおめでとう!!

by pipisukekun | 2007-10-27 00:01 | 馬主
<< 月曜のブラックジャッジとポポ結果 土曜日のテツくん、荒尾の状況は? >>