サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
土曜日のテツくん、荒尾の状況は?
日付は変わって明日の土曜日にテツくん走ります。

2007年10月27日(土) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)15:00発走 C1-2組C1
01 テツタイソン 小松丈

前にも書きましたが今回は強敵揃いです。

まずは近走1→2→2着と安定してるダンスブルーム。
減量竹吉騎手が乗った先行馬ってのは怖い存在。
中央下がり初戦のテンジンチカラも中央で3着、4着が
あって強いのは間違いないですね。

タケノフェローは現在3連勝中ですし、好位で競馬が
できるのがうらやましい・・・
ノコレノコレリックは着順は別にしてタイムは1番。
こちらも強いですね。

テツくんは最内枠ですけど、まぁ後ろからの競馬でしょう
から枠はあんまし関係ないかな?
体調はイイみたいなんで、あとは小松騎手が馬群を
どうやってさばいてくれるかでしょう。

ここでも勝ち負け期待したいですけどどうなるか?


一方荒尾からは悲しいニュースがありますた。

未出走の2歳馬数頭が次開催の一般戦に登録。
これで未出走の2歳馬がほとんどいなくなり、また新馬が
入厩になっていないことから認定新馬戦は事実上終了。

つまり・・・ブリちゃんが荒尾で認定新馬戦に出られる
可能性はほぼなくなりますた。

あとは一般戦でデビューさせて、勝ったときにまだ認定
の未勝利戦が残っていることを祈る?

それとも・・・悩ましいところです・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-26 00:20 | 馬主
<< 明日のポポ、テツくん結果、タイとオイ 週末の佐賀の予定はどうだかな? >>