サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワダッチは4着、明日のルーラーは?
名古屋で走ったサンエムワダッチは4着ですた。

今日の馬体重は496kgで前走比+11kg
なんでこんな増えちゃったんでしょ??
で、これが嫌われたのか3番人気ですた。

レースでは逃げるブルーコンソートを見るかたちの
2番手での競馬になってそのまま4コーナーへ。
最後垂れて交わされて4着でした。

果たしてブリンカー外したのはどうだったんでしょ?
仕事で忙しかったから先生と電話もできてないんで、
明日にでも聞いてみますかね・・・


で、明日はシルクルーラーが走ります。

2007年10月24日(水) 荒尾 第3競走
ダート 1400m(右)12:00発走 サラブレッド系C-13組C
04 シルクルーラー 吉留孝

イロイロ試してもらうつもりだったんですが、今回は
騎手、矯正具ほかな~んも変更ありません。
ってのも厩務員さんが変更になってるんですよね。

前走後に洗い場で暴れたルーラー、厩務員さんに
怪我をさせそうになってしまいまして・・・

そんなこんなで今後イロイロ試していくにもしても、
今回は新厩務員さんが状態把握するためにも、
そのままで・・・ってことになりますた。

でも相手はだいぶ楽になってると思うので、4着以内
に入って賞金GETしてほしいですね。
っても4着だと3000円ですが・・・

予想買い目

2007/10/24 荒 尾 3レース
三連単 2-4-3 2-3-4 2-1-4 3-4-2 3-2-4 3-1-4 4-2-3 4-2-1 4-3-2 4-3-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-23 22:37 | 馬主
<< ルーラーはブービー、試してみま... 火曜日はワダッチさてさてどうなるか? >>