サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
火曜日はワダッチさてさてどうなるか?
日付替わって明日火曜日サンエムワダッチが走ります。

2007年10月23日(火) 名古屋 第10競走
ダート 1600m(右)16:35発走 サラ系B8組B8
08 サンエムワダッチ 宇都英

一般戦ですがさすがに相手が強くなってきますた。

まずは笠松から参戦、大外枠のブルーコンソート。
笠松に来て9-4-2-1の成績・・・化けモンです。
多分1番人気はこの馬でしょうね。

あと3番コーリンスピアーズも吉田稔騎手に戻って
巻き返しがありそうで怖い存在です。

でもワダッチにとっては自分との戦いがまず先決。
今回は宇都騎手の勧めもあってブリンカー外します。

名古屋に来てしばらくしてから馬がガラッと変わって
勝ち負けできるようになったサンエムワダッチ。
瀬戸口先生はその要因の一つがそのとき試していた
ブリンカーにあると思ってたんですよね。

でも前走なんかは外から来た馬に気がつかなかった
ことから出し抜けをくらってしまいますた。
そのため今回は外してどうなるか見てみたいとのこと。

勝ち負け期待したいですけどどうなることか・・・

予想買い目

2007/10/23 名古屋 10レース
三連単 8-10-2 8-10-3 8-10-6 8-10-9 8-2-10 8-2-3 8-3-10 8-3-2 8-6-10 8-6-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-22 00:38 | 馬主
<< ワダッチは4着、明日のルーラーは? クルちゃんは2着、セクハラ、ブ... >>