サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日曜のクルちゃん、ハルパー結果はね
日曜日はクルージングツアーが走りますぜ。

2007年10月21日(日) 佐賀 第2競走
ダート 1300m(右)11:15発走 C2-17組C2
04 クルージングツアー 北村欣

強そうなのはシゲルアサンテでしょうか?
勝ちきれてないですけどタイムは優秀。
前走も1秒負けてますし逆転は厳しい・・・

でも前々走の走りができればそんなに恥ずかしい
競馬はしないんじゃないかと思います。

内の偶数枠ですから、北村騎手が馬群を上手く
捌いてくれれば・・・ということで馬券圏内を期待
したいとこですけどどうなるか?


追伸

ダイワハルパーのぴぴすけ厩舎の移籍初戦は
6着という結果に終わりますた。

今日の馬体重は488kgで▲2kgで最低10番人気
レースでは4~5番手最後直線流れ込んで6着。

タイムの1.27.7は正直遅いですけど、勝ち馬との
差は0.6秒、2着馬とは0.2秒です。

レース後に西岡先生に電話したら衝撃の一言が・・・
「騎手間違えた・・・」

西岡厩舎では前にも書きましたが、普段調教をつけて
くれている騎手にレースでお願いします。
ハルパーは今まで小松騎手が調教してくれていた
んですけど、今回の追い切りは北村騎手でした。

でも先生がその変更を知らなかったみたいで小松騎手で
投票してしまって、新聞の調教欄見て気がついたみたい。
ってことは次からは北村騎手なのかな?
まぁ騎手がどちらになるかはおいといてハルパーにはまた
頑張ってもらいましょう。

予想買い目

2007/10/21 佐 賀 2レース
三連単 3-4-1 3-4-2 3-4-7 3-4-9 4-3-1 4-3-2 4-3-7 4-3-9 4-2-3 4-9-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-20 02:00 | 馬主
<< クルちゃんは2着、セクハラ、ブ... ハルパーのぴぴすけ厩舎初戦です >>