サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月はあと何頭が走るのか?
ぴぴすけ厩舎は今月あと何頭走るんかいな?

佐賀は1開催ありますから、マイネルポポラーレと
テツタイソンとクルージングツアーとダイワハルパー
が各1回走るハズ。

名古屋はサンエムワダッチが23日に登録になって
いますが、笠松の馬よりは優先があるハズなんで
まず走れるでしょう。

荒尾も1開催あるからルーラーは多分出られます。
(抽休なんてないと思いますから)
問題は岩手でそろそろ抽休ってのがありそうですが
こちらもあと1回走れそう。

来月頭の能力検査に向けて荒尾で鍛えてもらってる
ブリリアントムーブと、まだ藤本牧場でお休み中の
オーヨドヨシツネを除いて各1走するってことですね。

この中で勝ってくれる馬がいるかどうか・・・
期待したいのはサンエムワダッチとテツタイソンです
けど、そう毎回は勝たせてくれないでしょうからね。

特にテツタイソンは次に多分タケノフェローと一緒
に走るんじゃないかなと思います。
この馬の前走・・・あんだけチグハグなレースで差し
きってますから相当強い・・・休んでくれないかな~
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-15 23:59 | 馬主
<< 今日はヒマ、仕事休みで何しまひょ ルーラーとブリちゃん荒尾は大変だ >>