サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日曜のルーラー、ブラキチ結果もね
明日の日曜日は荒尾でシルクルーラーが走ります。

2007年10月14日(日) 荒尾 第2競走
ダート 1300m(右)11:30発走 サラブレッド系C-13組C
07 シルクルーラー 吉留孝

7着→6着→6着のルーラーですからまぁ無印でしょう。

真面目に走ってないので体調はバッチリですが、この「気持ち」
の問題ってのはどうやったらイイのやら・・・

前回は軽めの調教で本数をこなしましたが、今回は気合つけて
長めに1本追ってみたいですが変わるかな?

まぁ目標は掲示板ってトコです。


あと盛岡で走ったブラックジャッジは7着でした。

今日の馬体重は440kgで+6kg
なぜか3番人気に支持されましたが・・・なんででしょう?

レースはいつも通り後ろからで、4コーナー廻ってもまだ最後方。
「間に合わないな~」と思ってみていたら案の定7着が精一杯。

レース後、小笠原先生は「水沢の方が合うかな・・・」と言って
ましたが、これが実力なのかな?

まぁまた頑張ってもらいましょう。

予想買い目

2007/10/14 荒 尾 2レース
三連単 7-6-2 7-2-6 2-7-6 6-2-7 6-3-7 6-5-7 2-6-7 2-3-7 3-6-7 三連複 2-6-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

追伸

今日お友達の馬が勝ちました!
いや~自分のことのように嬉しかったです。
(と言っても馬券で大儲けしたとかじゃないですよ)
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-13 18:19 | 馬主
<< ルーラーとブリちゃん荒尾は大変だ 土曜日はブラックジャッジが走ります >>