サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
土曜日はブラックジャッジが走ります
明日土曜日にブラックジャッジが走ります。

2007年10月13日(土) 盛岡 第6競走
ダート 1400m(左)13:40発走 C1五組C1五組
07 ブラックジャッジ 大坪慎

今回はメンバー強いですね~
新聞見てないけど多分無印でしょう。

状態は悪くないみたいですけど、まぁ余程展開が
向かないと厳しいんじゃないでせうか?

期待しすぎないでナマ暖かく応援します。


そういや残念なニュースがありますた。
荒尾のブリリアントムーブですが、14日の能力検査を
パスしたいとのこと。

まだ仕上がり途中で受けて通るか通らないかは?
兄のサルバドールボスと同じく大きな馬ですし、ここで
無理はしたくないとのことですた。
まぁ現場のプロの判断ですから仕方ないですね。

これで認定競走に間に合うかは微妙になりますた。
ってのもレースはあるんですけど、現在の入厩頭数から
して1レース組むのがやっとみたいなんですよね。

14日に能力を受けるメンバーと、今までに受けていて
まだ出走していない馬とでレースが組まれたら・・・
多分OUTです。

14日の能力検査はルーラーのレースと同じくらいに
注目しないと・・・

予想買い目

2007/10/13 盛 岡 6レース
三連単 7-3-2 7-3-8 7-2-3 3-7-2 3-7-8 2-7-3 3-2-7 3-8-7 2-3-7 8-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-10-12 22:16 | 馬主
<< 日曜のルーラー、ブラキチ結果もね ぴぴすけの新しい仲間の紹介です >>