人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
式の後、荒尾佐賀からまた荒尾
土曜日は式の後に荒尾に行きますた。

結婚式で1滴もお酒を飲まなかったのは、馬主専用
テーブルに座るのと同じくらい辛かったんですけど、
これも頼本センセと飲むためです。

そんなわけで荒尾に着いたのは6時半過ぎ。
競馬関係者の皆さんは朝が早いので、この時間からの
飲みは遅いくらいなんでしょうけど・・・スンマソン。

焼肉屋さんでまずはビール、その後焼酎5合ビン?を
二人で空けて結構酔っ払いましたよ~

お酒飲んでわかったのは頼本センセはホントに馬が
スキ!ってことですね。

せっかく2歳馬預けたのに「荒尾の認定が使えなくて、
佐賀で使えるんならいつでも持っていってください」
「(荒尾に入れた2歳は荒尾で使わないといけないって
ルールがあるけど)そこは私が掛け合います!」って
普通は言わないよな~

でもその言葉を聞いて一層ブリちゃんを荒尾でデビュー
させたくなりますた。
あとは上手く仕上げてくれるかどうか?


飲み会は22時に解散、そっから一眠りして佐賀へGO!
厩舎で愛馬を見てきましたが、西岡先生はイロイロ
忙しかったみたいでお話はできず。

↓洗い場のテツくん
式の後、荒尾佐賀からまた荒尾_c0000543_22465643.jpg


その後クルちゃんのレース見てきましたが、結果は
一昨日書いた通りです。

↓クルちゃん
式の後、荒尾佐賀からまた荒尾_c0000543_2248235.jpg


そっから失意のうちにまた荒尾へ・・・
ってのも前日はルーラーもブリちゃんも見れません
でしたからね。

ルーラーは次かその次くらいから試したいことがある
とのことで了承してきますた。
これが近いウチに結果に出るとイイんですがね・・・

あとブリちゃんを見て写真撮ってきますた。
まだ本馬場に入れたばかり、次の10月中旬の能力
は間に合うかギリギリってトコロでしょうか?

家に帰ってから5月の写真と見比べてみましたが、
クビとオシリの筋肉がまだまだだな~
でもまぁソコはシッカリこれから乗り込んでもらえば
なんとかなるでしょう!

↓ブリちゃん
式の後、荒尾佐賀からまた荒尾_c0000543_2249127.jpg


さてどうなるか・・・楽しみ楽しみ♪

by pipisukekun | 2007-10-02 22:40 | 馬主
<< 大丈夫?頑張れみちのく岩手競馬 土曜日は結婚式に出てますた >>