人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クルちゃんの3度目正直なるかいな?
日曜日はクルちゃんが佐賀で3度目の正直なるか?
それとも2度あることは3度ある??

2007年9月30日(日) 佐賀 第1競走
ダート 1300m(右)10:45発走 C2-19組C2
04 クルージングツアー 北村欣

強そうなのは7番セルゲイエフ。
大馬主、平井先生の馬ですから強いのは間違いなし。
前走1300mを1.23.7って勝ってないのが不思議な
タイムですし確勝でしょう。

展開を考えると・・・前に行く馬がいませんね。
内目の偶数枠ですし、クルちゃんが逃げたりしたら
面白そうなんですけど・・・ないかな?

クルちゃんも佐賀で3戦目、スロースターターな
西岡先生もクルちゃんの特徴をつかんできたころ?
ここは馬券圏内くらい期待したいです。


あと名古屋の次開催のメンバーが発表になってますた。

サンエムワダッチは・・・4日目、10月5日のメインレース
のトコに名前がありますよ。

持ち賞金1506千円・・・ギリギリB8組みたいです。
C級卒業したワダッチですが、名古屋は選抜戦がある
ので、C1特別よりもB級一般の方がレベルが低い
みたいな感じですね。

と言ってもさすがに強敵揃い・・・頭が痛いな~
そろそろチョット考えないといけないかもですね。

予想買い目

2007/09/30 佐 賀 1レース
三連単 4-7-1 4-7-5 4-7-8 7-4-1 7-4-5 7-4-8 7-4-3 7-5-4 7-8-4 三連複 1-4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

by pipisukekun | 2007-09-28 22:16 | 馬主
<< ブラキチは追い込みましたが6着です 土曜日はブラックジャッジが走りやす >>