サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
週末の佐賀の予定は・・・
ウチに帰ったら西岡先生からFAXが届いてました。

前開催で前半に走ったポポとテツくんとクルちゃん
ですが、今度の開催で前半の2日間で走るのは
クルちゃんだけです。

今開催から3歳が古馬編入、4歳のテツくんと5歳の
ポポは持ち賞金が50万円カットになりましたので、
その関係で前半→後半に移ったってことみたい。

でも今回はそういう理由がありますが、そういう理由が
ないときでも佐賀って前半→後半とかその逆みたい
になってローテが狂うことが多いように思います。

その点名古屋のワダッチははずっと後半になって
ますし、荒尾のルーラーは丁度持ち賞金がビミョー
なんで前半になったり後半になったりしてますが、
普通はそんなに移動しない番組編成です。

暑い時期に後半→前半になって連闘しなければいけ
なくなると正直躊躇してしまいます。
ただでさえ馬がなかなか集まらない地方競馬。
そういうトコも考えて欲しいな~と思うんですよね。

話がズレましたが、実はもう一頭佐賀で走ります。
まだ発表できるタイミングではないのですが、
一頭買わせてもらいました。

スグに勝ち負けは難しいと思いますが、そのうち
なんとかなるかな?というトコです。
気長に見守っていきますか・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-25 23:59 | 馬主
<< 週末は結婚式で福岡へ 足元が丈夫なことはイイことだ >>