サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ルーラーは土曜日、ワダッチ4着だす
土曜日に一ヶ月以上ぶりにルーラーが走ります。
長かった・・・忘れそうになってますたw

2007年9月22日(土) 荒尾 第4競走
ダート 1300m(右)12:45発走 サラブレッド系C-11組C
07 シルクルーラー 吉留孝

強そうなのはニシノシャダイ、最近2→3→3→2着と
勝ちきれませんがタイムも優秀です。
エスケーデイジーも2→1→3→1着で強いですね。

ルーラーは近走成績からして全然人気しなさそう。
でもマトモに走ればココで負ける馬じゃありません。
ゲートはある程度マトモになったものの、全然マトモ
に走ろうとしないんですよね。

前の馬を抜かすのを嫌がるというかなんというか・・・
マトモに走ってないから疲れもないし夏バテも心配
ないのはイイんですけど、どうやったらマトモに走る
ようになるんでしょうか・・・

前走は無理に前につける予定が、出遅れてそういう
お試しができませんでしたから、今回は吉留騎手に
スタート決めてもらって前につけるレースをして
もらいたいものです。

目指せ掲示板・・・としておきます。

追記

名古屋で走ったサンエムワダッチは4着でした。

馬体重は485kgで前走比±0で4番人気
スタートよく飛びだして2~3番手で競馬してましたが、
最後は伸びを欠いて4着でした。
勝ったのは同厩舎のハクシンフリーダム・・・予想通り。
2着のサイレンストゥーレと2頭のマッチレースでした。

選抜戦はやっぱりレベルが高い!
また一般戦に廻ればイイトコあるでしょ?
怖いのは結構賞金を持っているので、勝ってないのに
選抜戦に組まれること・・・そうなったらどうしよ??

でもどうにもできないので、そうならないように祈って、
あとまたがんばってもらいましょう!

予想買い目

2007/09/22 荒 尾 4レース
三連単 7-2-4 7-2-6 7-4-2 7-4-6 2-7-4 2-7-6 2-4-7 4-7-2 4-7-6 4-2-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-21 00:31 | 馬主
<< ルーラーはブービー6着だす 名古屋にて明日はワダッチ走ります >>