サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月曜の2頭の予定とクル結果
明日の月曜日は佐賀で2頭出しです。

まずはテツくんから・・・

2007年9月17日(月) 佐賀 第8競走
ダート 1400m(右)15:00発走 C1-4組C1
03 テツタイソン 小松丈

マツノスナイパーの回避はラッキー。
でもさすがに相手が強くなってきますた。
特にトシノシーロは佐賀に来て5-1-1-0の成績。
先行力もあって強いですね。

馬インフルエンザ明けのテツくんですが、調教は
しっかりできているみたいなんで、ここは勝ち負け
期待したいトコです。


次にポポが行きます。

2007年9月17日(月) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-3組B2
03 マイネルポポラーレ 北村欣

ここで強そうなのはコッパミジン。
2連勝中で、勝ちタイムも優秀です。
この馬も先行力あって・・・うらやましいな~

ポポは連闘になりますが、この子に関してはその辺
あんまり心配しなくてイイみたい。
西岡厩舎の馬でこの子だけは「毎週走ってもOK」
と先生に言われるくらい足元丈夫&元気いっぱい
ですからね。

ここは自分の力を出し切って、掲示板は確保して
欲しいですけど、その前にインフルエンザなんかに
ならないことを沖縄から祈っておかないと・・・

追記

今日佐賀で走ったクルちゃんは3着ですた。

馬体重は431kgで前走比+4kg
連闘ですから本来はマイナス体重で仕上げてくるんで
しょうけど、プラスってことは中間の調教を抑えてる?

そういう意味ではまだまだのクルちゃんが6番人気
ってのは・・・まぁそんなもんでしょう。

スタートでチョット煽ったものの、まずまずのスタートで
中団につけたクルちゃん、3コーナー過ぎに進出して
直線も1頭交わして3着GETです。

タイムは1.25.9、馬場が速かったのもありますが、
自身の前走のタイムを1秒以上も詰めました。
上に書いた通り自身のコンディションもまだまだです
けど、徐々にイイ方向になっていると思います。

西岡先生とスタッフに任せておけばそのうちなんとか・・・
って前に書いた言葉、思ったよりも早くなるかも?
と期待の持てる一戦ですた。
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-16 00:01 | 馬主
<< 2頭出しテツくん優勝ポポ2着 クルちゃんの明日とブラキチ結果です >>