サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クルちゃんの明日とブラキチ結果です
日曜日には佐賀でクルちゃんが2戦目です。

2007年9月16日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)12:20発走 3歳-12組3歳
04 クルージングツアー 北村欣

佐賀初戦って馬が4頭います。
どれが強いのかはよくわかんないですね。

クルちゃんは前走ドベ。
そっから連闘ですから、どう考えても厳しいです。
でもここは馬インフルエンザに負けずに出走して、
掲示板期待です。

さてどうなるか??

追記

今日盛岡で走ったブラックジャッジは6着でした。

馬体重は440kgで+3kg
最後直線でジワジワとしか伸びず6着が精一杯。
でも馬インフルエンザ明けですし調整が難しい中、
遅刻もせず走れただけでもOKです。
厩舎スタッフに感謝ですね。

今回は前走勝っていたのでC2-3組でしたが、
次は下がると思うので期待しましょう!
今日は携帯電話を忘れたまんま旅行に来ちゃったので、
先生とも電話でお話できてないですしこのへんで。
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-15 01:32 | 馬主
<< 月曜の2頭の予定とクル結果 盛岡でインフル明けのブラキチだ! >>