サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
盛岡でインフル明けのブラキチだ!
盛岡で馬インフルエンザ明けのブラキチが走りますぜ。

2007年9月15日(土) 盛岡 第8競走
芝 1700m(左)14:50発走 C2三組
05 ブラックジャッジ 大坪慎

馬インフルエンザにかかって隔離馬房に入れられていた
ので体調は万全とは言いがたいですね。
なのに前走勝ってるというだけでC2の3組になりますた。

相手は強いしそう簡単にはいかない感じです。
唯一の救いは・・・他の馬も芝ははじめてって馬が多い
ので、まぎれがあるかも?ってことくらい。

まぁ無事に廻ってきたらヨシとしないとです。

一応目指すのは掲示板ってことにしておきますか?
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-14 23:59 | 馬主
<< クルちゃんの明日とブラキチ結果です やっとこさ予定通りの木曜日 >>