人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の三連休に走るのは?
家に帰ったら西岡先生からFAX流れてますた。

今度の三連休の出走予定馬の一覧表・・・
ぴぴすけ厩舎の3頭は全部前半みたいです。

まずはクルちゃんが日曜日の2R、テツくんは月曜日
(祝日)の8R、ポポちゃんは同じ日の10Rの予定。

クルちゃんとポポは一昨日走ってますから連闘に
なりますし、テツくんは明後日に検査して陰性なら
検疫馬房から出てこれる状態・・・どの馬も完璧な
状態では出せそうにありません。

メンバーを見るとテツくんのとこにはマツノスナイパー
の名前があります。
土曜日に出て賞金GETしてれば一緒に走らなくても
済んだかもしれないのに・・・ショックです。

ポポのとこには前に完敗したキンノトウの名前が。
コッパミジンもいてこちらもメンバー強化ですね~
こちらも簡単には行きそうにありません。

でもその前に気になることが一つ。
クルちゃんとポポちゃんは今から馬インフルエンザに
かかる可能性があります。
それを考えると全馬出れたらそれだけでラッキーと
思わないといけないですね。

荒尾に馬を入れるってことは、その馬が走り出す
までは結構経費がかかります。
そのためにも頑張って欲しいですけどどうなるか?

by pipisukekun | 2007-09-11 22:17 | 馬主
<< ブリちゃんを認定レースに出せる... この土日電話してみてわかたこと >>