サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クルちゃんの地方デビューとポポちゃんと
今日はテツくんが走らないからヒマしてますた。

その7Rの勝ちタイムは1.30.4、馬場も展開も違い
ますからなんとも言えませんが、出ていたら勝ち負け
には参加できていたかなと思うと・・・悔しいですね。

この悔しさは明日の2頭に晴らしてもらいましょう!
ということでまずはクルちゃんです。

2007年9月9日(日) 佐賀 第3競走
ダート 1300m(右)11:45発走 3歳-8組3歳
09 クルージングツアー 北村欣

人気になりそうなのはサンワードティアラかな?
鞍上は3500勝まで1勝と迫っている鮫島騎手。
中央時代の1700mのタイムもイイですし強いです。

あとはトモトモトカチでしょうか?
中央時代は短い距離しか使われていないとは言え、
2秒くらいまでしか離されてません。

でもクルちゃんも中央の実績は負けてません。
それよりも気になるのは自身の体調です。
コズミがでてるみたいですが、大丈夫かな・・・

ほとんどの馬が佐賀移籍初戦で展開を含めて
不確定要素がありすぎて難しいレースです。
でもクルちゃんには馬券圏内期待したいです。

次にポポちゃんも行きますぜ。

2007年9月9日(日) 佐賀 第11競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-4組B2
07 マイネルポポラーレ 北村欣

こっちはもしかしたら1番人気かな?
でも佐賀のB2級はレベル高いですから簡単には
勝たせてくれそうもないですね。

展開を考えると逃げそうなのはブルースハープと
サンライズドリームかな?
大外枠なんで北村騎手がどうやって内に入れて
どうやって捌くかが見ものです。

こちらも馬券圏内は期待したいですね。

相変わらず馬インフルエンザが収まりませんね。
テツくんの隣の馬房にいるポポちゃんのことをスゴク
心配していたのですが、なんとか陰性で出走できる
ことになってホント助かりますた。

あと気になるのは佐賀にいつ馬を入れられるか・・・
それが心配です。

予想買い目

2007/09/09 佐 賀 3レース
三連単 9-8-4 9-8-7 9-8-5 9-4-8 9-4-7 8-9-4 8-9-7 8-9-5 4-9-8 4-9-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-08 23:21 | 馬主
<< クルちゃんのデビューはドベでポポ2着 ワダッチは優勝したけどテツくん... >>