サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワダッチでぴぴすけ厩舎は久しぶり
今日昼休みに瀬戸口先生に電話したら馬インフルの
検査は無事陰性だったとのこと。

これでぴぴすけ厩舎にとって久々の出走!と思ったら
なんか関東から東海にかけて台風が来てるみたい
ですけど大丈夫なんでせうか?

まぁ直撃はしないみたいなんで、なんとかしてくれる
と思っていますが、最近のぴぴすけは運に見放されて
ますから不安です。

一応レースがあるものとして・・・

2007年9月7日(金) 名古屋 第5競走
ダート 1400m(右)13:00発走
伸悟・奈央子結婚おめでとう記念C4
05 サンエムワダッチ 宇都英

強そうなのはメイショウガラシャでしょうか。
同じ瀬戸口厩舎で騎手は鹿児島出身宮下瞳騎手
ですので普段なら応援したいとこですが・・・

馬主はメイショウの松本氏、売却せずに自分の所有の
ままで名古屋に持ってきたってことは期待してるのでしょう。
中央で5回も掲示板に載っていて実績ははるかに上。
こんな馬と一緒に走らされるのはツライですね。

展開を考えるとシーワンダフルあたりが前に行く?
ワダッチがすんあり逃げられるようなら面白いのですが
さすがにそうはならないだろうな~

肝心のワダッチ自身の体調はまずまず。
暑い日が続いていましたが、前開催が馬インフルで飛んだ
ので、夏バテも酷くならずに一応なんとかなってます。

ただ正直夏前の状態よりはイマイチっぽい・・・
それでもここは平場ですし馬券圏内には入って欲しいです。

予想買い目

2007/09/07 名古屋 5レース
三連単 5-8-2 5-8-3 5-8-4 5-8-6 5-8-7 5-2-4 5-2-6 5-2-8 5-6-2 5-6-8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-09-06 23:07 | 馬主
<< ワダッチは優勝したけどテツくん... インフルで岩手と名古屋と荒尾では? >>