サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぴぴすけは知らないトコで株長者?
今日、某馬主さんから「ぴぴすけさんって株で大儲け
したことになってますよ」って電話ありますた。

なんでもぴぴすけが馬を入れたことのない競馬場の、
全く面識ない調教師さんとの会話の中で、ぴぴすけが
株で儲けて馬を数十頭買ってる話になってたみたい。

なんでそんな話になったと??

まぁでも一昔前の感覚だと、普通のサラリーマンが
競走馬を8頭も持ってるってのは信じられないことで、
そうするためには株で大儲けするか、宝くじでも当て
ないと・・・ってことなんでしょう。

噂話に尾ひれがついて泳ぎ回ってるみたいで、想定外
の方向にすすんでまつ。
ブログ見てれば貧乏生活が見えると思うのですが・・・

ぴぴすけは銀行員ですから株はやりません。
インサイダーとか言われるのイヤですしね。
あくまで毎月のお小遣い削って、愛馬が稼いだお金は
愛馬に使う・・・って感じでここまで来たつもりです。

馬を増やしただけに今のインフルエンザで中止になる
かもしれない状態はピンチなんですが・・・
なんかで大儲けしたいもんだな~

不動産とかがやっぱりイイんですかね?
特に東北地方とか・・・

予想買い目

2007/09/02 佐 賀 4レース
三連単 3-6-5 3-6-7 3-7-5 3-7-6 6-3-7 6-3-5 7-3-6 7-3-5 6-7-3 7-6-3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-31 22:03 | 馬主
<< クルちゃんのデビューとブラキチ... 週末はギリギリ開催?佐賀競馬 >>