サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
8月の出走予定はもうないです
ぴぴすけ厩舎の8月の出走予定はもうありません。

その8月はテツタイソンとブラックジャッジで2勝。
出走回数が少ない中でみんな頑張ってくれますた。

それでも赤字の「ぴぴすけ厩舎」ですが、新しく
クルちゃん導入したので、9月は一層の活躍を・・・
と言いたいトコなんですけど馬インフルエンザの
影響がどうなるか?

各競馬場ともにやる方向で進んでるみたいですが、
佐賀や名古屋は結構陽性の馬が増えてます。
これ以上陽性の馬が増えないで、予定通りに開催
してもらいたいものです。


一応今のトコ9月はポポ、テツくん、クルちゃんの
佐賀組が2走、岩手のブラキチも2走、ワダッチも
2走、荒尾のルーラーが1走の合計11走の予定。

上に書いた通り順調に走れるかどうか???な
とこもありますが、テツくん、ワダッチで各1勝、
残り4頭の中から1勝、合計3勝を目標にしたいと
思ってます。


去年の7月は稼動馬3頭しかいない状態で3勝。
なのにその後、主戦場の佐賀の馬が夏バテして
8月~10月まで3ヶ月1勝もできず・・・

今年はその経験も踏まえてヨシツネを引っ張らずに
早めに放牧に出しました。
ホントは入厩してこれからはヨシツネが他の疲れた
馬をカバーする活躍をしないといけないのですが、
今はそれができない状態です。

ってことで、あともう2ヶ月くらい、現在入厩している
6頭に頑張ってもらわないといけません。
厩舎のスタッフの皆様、何卒宜しくお願いします。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-28 23:47 | 馬主
<< なっなんと沖縄旅行が当たったよ! クルちゃんのデビュー戦は日曜日 >>