サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ポポ2着、昨日は飲んで二日酔い
昨日は大阪で久々に会った先輩と飲んでました。
昨日ってか今日の午前4時過ぎまで・・・
北新地のハズレにある知り合いのお店だったん
ですけど無理言ってスンマソン。

そんなこんなで昼まで寝て、鹿児島に帰って来た
のが夕方・・・ポポのレース見れませんでした。

そのポポですけど今日の馬体重は495kgで▲4kg
西岡先生は前から「もうチョット絞れた方がイイ」と
言ってましたからイイ感じです。

パドックは見れないからよくわかんないですけど、
イイ感じだったのか3番人気に支持されました。
1番人気は予想通りニューエスダイオー。
足元さえよければ強いのはわかってますからね。

レースではニューエスダイオーがすんなり逃げ。
強い馬がスンナリ逃げたらチョットやばいな・・・
でもポポも北村騎手のムチに応えて3番手外に
つけました・・・おぉ~前でレースするの久しぶり!

そのまま4コーナーまですすんで、いざ直線です。
4コーナー手前で2番手に上がったポポは直線で
ロトペガシスの猛追をしのいで2着を確保!
ホント良く頑張ってくれました。

勝ったのはもちろんニューエスダイオー。
勝ちタイムは1.28.0・・・玄界灘特設A3 B1よりも
0.9秒も速い・・・早く上に行ってください。

ポポは5馬身離された1.29.2、キチンと自分の
タイムで走ってくれてます。
毎回キチンと走れる仕上げをしてくれている先生と
厩舎スタッフに感謝しないとですね。

強い馬が上に行ってくれれば近いうちにまたイイ
とこあるんじゃないかと期待しています。
でも今のB2って全体的にレベル高いんですよね。
さてどうなることやら。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-25 23:27 | 馬主
<< 牧場の馬はどしたらイイのやら とりあえず明日はポポが走りまつ >>