サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張ったブラックジャッジ感動した!
水沢で走ったブラックジャッジは優勝しました。

今日のブラキチの馬体重は437kgで前走比+2kg
パドックでの雰囲気はイイ感じでした。
最初は1番人気でしたが、最終は5番人気・・・まぁ
そんなもんでしょうかね?

レースではスタートはまずまずもいつも通り後方から。
逃げたのはセンノシリウス・・・と思ったらトーヨーサマー
が一気に先頭に立って離していきます。

そのまま3コーナーまですすんだトコでトーヨーサマー
がバテてセンノシリウスとファイトマネーが並びかける。
結構流れは速そうな感じ・・・

ブラックジャッジは?外から伸びてきますた!
直線で6頭抜いて最後半馬身出たトコがゴール!!
最近差して届かずってレースが多かったのですが、
今日は見事に差しきってくれました。

岩手でも暑い日が続いてたみたいですが、そんな中で
しっかり仕上げてくれた小笠原厩舎スタッフの皆さんと、
キッチリ乗ってくれた関本淳騎手に感謝です。

C2に上がったことで、出走するだけではマイナスに
なってしまうことになったブラックジャッジ。
その中での今回の1着はホントにありがたいです。

まぁ今回は思いっきり展開に恵まれた感じなので
次も連勝!ってのは難しいと思いますが、次走も
頑張って欲しいものです。


今月はあと24日(金)に名古屋でワダッチが、25日
(土)に佐賀でポポが走る予定ですが、この暑さだけに
正直どうなるかわかりません。

早いトコ涼しくなってかつインフルエンザが終息して
くれることを祈ってます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-19 18:50 | 馬主
<< なんだって?インフルエンザの余... ルーラーはブービー次はブラキチだ! >>