サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
正式におにゅーの馬の紹介だす
さっき地方競馬情報サイトのデータベースを見ていたら
おにゅーの馬が登録になってますた。
到着してまだ一週間しかたってないのに・・・はや!

早速紹介です。
名前:クルージングツアー黒鹿毛、3歳牝馬
父:マンハッタンカフェ、母:キョウエイミヤビ
(母父:ノーザンテースト、母母父:ハンターコム)
中央成績0-0-0-4 馬体重422~428kg

↓クルージングツアー
c0000543_22561990.jpg


中央では4回走って16→16→16→11着
正直褒められた成績ではありません。

ではなぜに買うことにしたのか?
1.着順はよくないけどタイムはそんなに悪くない!
2.芝を4回走っただけなのでダートで変わり身?
3.5月生まれで成長も若干期待できる?
ってとこでしょうか?

1~3戦目は勝ち馬から2.6~2.9秒離されて負けてますが、
勝った馬がフローラルカーヴ(後に桜花賞に出走11着)、
ショウナンタレント(後にフラワーカップ優勝、桜花賞は13着)
ピエネヴェーレ(2着3回あって賞金1300万円超)ですから
そのくらいは離されても仕方なし。

4戦目の新潟芝1000mは56.6で結構速いですし、中団に
つける脚はあるみたいなので、前に行った方が有利な佐賀
ならなんとかなるかな?と・・・

半姉イイデタイセイが先日岩手から佐賀に移籍してきて
COMEHOME九州里帰ジョッキーズカッC1 ー1組で6着
でしたが、同じくらい活躍してほしいものです。


半姉で思い出しましたが、ウチの2歳馬ブリちゃんの半兄の
サルバドールボスが川崎のサーフフラワー賞(交流競走)
で優勝してますた。

3歳未勝利がなくなるギリギリでの優勝・・・晩成なのかな?
ブリちゃんも長い目で見てあげないとですね。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-16 20:29 | 馬主
<< ルーラーは癖馬なんで大変です 年間の目標達成感謝です >>