サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サマチャンの後でテツクン走ります
明日はいよいよサマーチャンピオンですね。

西岡厩舎は8レースのエーデルワイス特別B1 ー1組で
オリオンザブレイブ、9レースメインのサマーチャンピオン
JpnIII オープンで注目のザオリンポスマンが走りますが、
最終10レースの徐福特設C1 ー5組にテツタイソンも
行きますぜ!

2007年8月14日(火) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 徐福特設C1 ー5組
04 テツタイソン 小松丈

徐福ってのは昔の中国の人みたいですね。
秦の始皇帝に、「東方の三神山に不老不死の霊薬がある」
と具申して、始皇帝の命を受け東方に船出した人みたい。

で、到着した土地で「平原広沢」の王となり中国には戻ら
なかったといわれているのですが、この「平原広沢」が
佐賀だったのではないか?という説があるそうです。

秦をJRA、平原広沢を佐賀とすると、秦から平原広沢に
来て王となった徐福は??
テツタイソンだったら嬉しいのですがね。

ここまで来たら楽に勝てるメンバーにはなりません。
中でも強そうなのは8番鮫島騎手のクインメルシー。
楽に逃げられると正直厳しいです。

7番スイートプリエの吉留騎手が競って厳しい流れに
なってくれるとイイんですけど・・・どうなることか?
結構人気すると思いますが、小松騎手には落ち着いて
頑張って欲しいものです。

予想買い目

2007/08/14 佐 賀 9レース
三連単 2-8-7 2-7-8 2-7-5 2-8-5 7-2-8 7-8-2 7-2-5 7-8-5 8-2-7 8-7-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-13 20:54 | 馬主
<< テツクンの結果とサマチャン雑感です サマチャンと有名ドコの情報です >>