サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワダッチは想定外の10着だす
昨日の夕方に九州半周の馬旅行から帰ってきますた。
そんでもって今日は昼すぎまで爆睡、年をとってくると
無理が効きませんね。

で、旅行してた間に来てた厩舎の請求書持って銀行に
行って振込みして、さていざワダッチの応援!
でも気合入れたわりに結果は10着ですた。


今日のワダッチの馬体重は488kgで前走比+5kg
レースでは宇都騎手がスタート決めてくれたものの、
二の脚が速くないので逃げられず・・・外枠でしたので
そのまま4頭くらい外を廻らされました。

そのままの体勢で外外を廻らされて3コーナーでは
手ごたえがなくなって・・・ジエンド。
結果10着という結果になりました。

いくら外を廻らされたとは言えチョット負けすぎです。
今日の名古屋は37℃、以前から夏バテ気味と言われ
ていたワダッチ・・・ついに来ちゃったかな?

でも力をキチンと出せばまだまだイケルと思ってます
から、また次走頑張って欲しいです。

次の開催は来週ですが、パスしてもOKとコチラから
先生に伝えますた。

そうなると今月結構なマイナスになりますが、名古屋
に移籍して半年チョットで5勝、2着3回と頑張って
くれてますから休養とまではいかなくても暑い時期
に1回くらいお休みはヨシとしないとです。

その分は他の馬たちに頑張ってもらいましょう!
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-10 18:15 | 馬主
<< 連休の旅行のホントの目的は・・・ ワダッチの次走は明日の特別戦 >>