サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ワダッチの次走は明日の特別戦
久留米のネットカフェからカキコ。

仕事をしてると忙しくて一日が早く感じられますが、
年に一回の一週間の休みは行きたいトコがたくさん
あるのに行けなくて、時間が過ぎるのが普段よりも
もっと早く感じられます。

これから西岡厩舎に行って調教なんかを見てみる
つもりなもんで、今日はホテルもとらずネットカフェで
仮眠をとってみたものの、よる年波には勝てず・・・

昼間にどっかで爆睡しないとカラダが持たないかも?

そんなこんなで昼間はパソコンいじってる時間なんか
ないくらい充実した休みを過ごしてますが、日にちは
変わって明日の金曜日、名古屋でワダッチが走ります。

2007年8月10日(金) 名古屋 第11競走
ダート 1600m(右)16:30発走 笹草特別C1
09 サンエムワダッチ 宇都英

今まで一回も勝ったことのない特別戦、今回も強い
メンバーが集まりました。

まずは1番ジャングルレオ、大事に使われていて今年
まだ4走目ですが、ここ6戦の成績が4-2-0-0と完璧。
前走の勝ちタイムも速いですし強敵です。

でも何がびっくりってこの馬アラブなんですよね。
いや~すごい馬がいたもんだ。

他にも2連勝中のハイフレンドローマ、前走好タイムで
勝ったタガノグリッターなんかがいてレベルが高い!

展開を考えても前に行きたい馬が多いだけに、外目の枠
になって外を廻らざるを得なくなりそうなのはキツイです。

前走勝ちはしたものの、ワダッチ自身が夏バテ気味だし
本調子ではないだけに正直勝ち負けは厳しそうですね。

それでも頑張って馬券圏内確保して欲しいトコです。

予想買い目

2007/08/10 名古屋 11レース
三連単 9-1-5 9-5-1 9-1-11 9-11-1 9-5-11 9-11-5 9-1-3 9-5-3 9-11-3 9-3-1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-09 00:50 | 馬主
<< ワダッチは想定外の10着だす 来週の盆開催の予定だす >>