サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来週の盆開催の予定だす
佐賀競馬のホームページに第9回競馬の特別・特設
競走出走予定馬が出てますた。
ぴぴすけ厩舎の2頭は関係ないな~と思いながら
見ていたらテツクンの名前がありました。

徐福特設 C1級5組 1400m
テツタイソン 牡4 西岡龍三 C1

C1級5組で特設なんか今までありましたっけ?
結構骨っぽいメンバーになってきましたが、 ここは
是非勝ち負け期待したいところです。


あと岩手競馬のホームページにも第6回水沢競馬の
出走予定馬が出てましたがこちらはショック・・・

次走は6日目(8月19日)みたいなんですけどギリギリ
C2になってしまったみたいです。
9千円賞金加算したばっかりに1回走るチャンスが
減ってしまいますた。

C3クラスなら月3回走ってくれれば金銭的な負担は
ないわけですけど、C2になったからにはレースに出て
勝ち負けしてもらわないと負担がかかってきます。

8月は結構ピンチかも?

↓車の走行距離が1だらけ

c0000543_2050018.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2007-08-08 00:01 | 馬主
<< ワダッチの次走は明日の特別戦 飲み過ぎて脱水症状二日酔い >>