サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
飲み過ぎて脱水症状二日酔い
昨日は、朝に鹿児島を出発して、ヨシツネとブリちゃんを
預けている藤本牧場にお邪魔して、そっから荒尾競馬場
でブラキチを応援して、頼本厩舎でルーラーの写真撮って
そっから佐賀に行きました。

佐賀に来た目的は「花火師のKさん」と「的屋のHさん」と
3人での飲み会です。

1件目でスッポン料理食べて精をつけて、そっからハシゴ
3件して終わったのが午前3時半くらい?
いや~最近飲んでなかっただけに思いっきり酔っ払って
今日は完璧に二日酔いですよ。

「的屋のHさん」のとってくれたお店はおしゃれで料理も
すごく美味しかったし、「花火師のKさん」のお話はとても
面白くて楽しい時間をすごせました。

まずはこの馬を借りて・・・じゃなかったこの場を借りて
ホントに感謝です。

Kさんは仕事に対して真面目で筋を通す人。
オネーチャンに「職人さんでここ一番勝負強い人」と職業を
当てられた話をされてましたが、やっぱりオーラが出てる
からわかるんですよね。

8月14日に滋賀、愛知、兵庫から花火師が集まって大会
があるそうですが、佐賀代表として大きな花火を打ち上げて
欲しいと思います。

頑張ってください!応援しています!!

Hさんの話ももっと聞きたかったんですが、体調が悪くて
それでころではなかったみたい。
そんな中に出てきてもらってすみません。

Kさんからは過去の成功体験や、「今の親方のやり方を
こう変えた方がよくなるのではないか?」など前向きな意見を
含めていろんなお話を聞くことができましたが、これは企業
秘密になるので紹介できないのが残念。

でもHさんのドSな性癖やKさんの好みの女性のタイプ・・・
てかフェチもわかりましたしホント面白かったです。

あとはスッポンでつけた精をどうしたらイイのか?
これが問題だ・・・
[PR]

by pipisukekun | 2007-08-07 14:02 | 馬主
<< 来週の盆開催の予定だす 頑張れどブラックジャッジは5着です >>