サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ワダッチ1着、水曜日はルーラー
名古屋で走ったサンエムワダッチは優勝しますた。

今日のワダッチの馬体重は483kgで前走比▲4kg
圧倒的な1番人気に支持されたワダッチですが、今日は月末
銀行が一番忙しい日・・・中継を見るどころか聞くヒマなし。

レースでは3番手から2番手をすすんで、最後抜け出して
勝ったみたいです・・・よかったよかった。

後で先生に聞いたら「強そうなのが後ろからだったので
無理せず控えた」とのことですた。
暑い時期ですし無理せず控える競馬で勝てたのは「ヨシ」
としましょう!

次はC1選抜になると思いますが、前走2着ですから次は
期待したいと思っています。


これでぴぴすけ厩舎7月は3勝目、今年11勝ってことで
去年の10勝を超えることができました。
来月は佐賀組が1走しかできませんし、チョッピリ厳しい
ですけど頑張って目指せ2勝としておきます。


で、明日から8月、まずは荒尾でルーラーが走ります。

2007年8月1日(水) 荒尾 第6競走
ダート 1400m(右)13:35発走 サラブレッド系C-7組C
03 シルクルーラー 吉留孝

強そうなのは1番エレガントロリーと7番フジノスプレンダー
前走1分32秒前後で走ってますから強いですね。

ルーラーも岩手で走ってたくらい走れば勝負にはなるかと
思いますが、まだそのデキにはないようです。
でも徐々に精神面、肉体面でよくなっているようですから
頑張って欲しいと思います。

目指せ馬券圏内!としておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-31 21:35 | 馬主
<< 8月のスタート!ルーラーはドベですた ブラキチ3着、火曜日はワダッチ >>