サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブラキチ3着、火曜日はワダッチ
水沢で走ったブラックジャッジは3着ですた。

今日の馬体重は437kgで前走比▲3kg。
なぜか2番人気に支持されたブラキチ・・・なんで??

スタートはまずまずも後方2頭目でレースをすすめて、
3コーナーで進出開始。
4コーナーでは中位までポジション上げていざ直線。
グングン伸びたもののハナ、3/4馬身差の3着ですた。

でも頑張った方だと思います。
毎週走ってるブラックジャッジと仕上げてくれてる
厩舎スタッフに感謝感謝です。

来週はそろそろ抽休かな・・・走れたら頑張れ!


明日はぴぴすけ厩舎の勝頭、ワダッチが走ります。

2007年7月31日(火) 名古屋 第4競走
ダート 1400m(右)12:30発走 サラ系C7組C7
06 サンエムワダッチ 宇都英

前走C1特別で2着のワダッチ、今回はC7一般戦
ですから相手はだいぶ楽になってます。

強そうなのは大外のアーティストタッチですかね?
このまえ金スマに出ていた宮下瞳騎手が騎乗。
彼女は鹿児島出身ですし、この前名古屋に行った
ときもご挨拶させていただきましたので応援したい
のはやまやまですが、今回はご勘弁。

展開考えると逃げそうなのはウチのワダッチ以外
では2枠のウンくらいかな?
ウンを交わして逃げられれば楽になりそうですが、
果たしてどうなることやら・・・

でも1番人気確実ですし、軽い夏バテの兆候はある
ものの、調子も悪くないみたいなので是非とも勝って
ぴぴすけ厩舎7月3勝目をGETして欲しいです。

予想買い目

2007/08/01 荒 尾 6レース
三連単 3-1-7 3-7-1 3-1-6 3-1-4 3-7-6 1-3-7 7-3-1 1-3-6 1-3-4 7-3-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-30 22:20 | 馬主
<< ワダッチ1着、水曜日はルーラー ポポは2着、月曜日はブラキチ >>