サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ポポは2着、月曜日はブラキチ
佐賀で走ったマイネルポポラーレは2着ですた。

ネット観戦してましたが、パドックではトボトボ歩いて
踏み込みも浅いし調子よくない感じです。
馬体重は499kgで前走比+2kg、3番人気ですが
あんまり自信ないな・・・

ただ調整が難しかったのは他の馬も同じみたいで、
馬体重の変動が大きい馬が多いですね。
夏はやっぱりイロイロ大変です。

レースでは北村騎手がスタート決めてくれたものの
二の脚が速くないポポはやっぱり後ろから。
しかもほとんど最後方・・・大丈夫かいな?

逃げたのは予想通りキングハヤト、それをニューエス
ダイオーが追いかけていきます。
3コーナーでベルモントピッコロが進出して4コーナー
で先頭に立ちました。

ん・・・・・ポポは・・・・・伸びてきますた。
ポッカリ空いたインコースを突いて伸びるポポ。
ベルモントピッコロに1馬身まで迫ったトコがゴール。
いやホント頑張ってくれました。

またお盆開催?頑張ってもらいましょか!


と言っていたら明日はブラックジャッジが走ります。

2007年7月30日(月) 水沢 第3競走
ダート 1400m(右)11:55発走 C3
08 ブラックジャッジ 関本淳

人気になりそうなのは10番のローランレヴューと
3番カイシュウハヤブサ、7番モエレグロウくらい?

人気なさそうですけど頑張ってもらいましょう。
目指せ掲示板ということにしておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-29 17:20 | 馬主
<< ブラキチ3着、火曜日はワダッチ テツクン優勝、明日はポポ >>