サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テツクンは土曜日です
明日からぴぴすけ厩舎は忙しくなります。

土曜日に佐賀でテツタイソン、日曜日も同じく佐賀で
マイネルポポラーレ、月曜日は抽休の可能性が高い
ものの岩手でブラックジャッジ、火曜日は名古屋で
サンエムワダッチ、水曜日は荒尾でシルクルーラー。

ブラックジャッジ次第では稼動している5頭が毎日
走ることになりそうです。
もっとバラけてくれた方が楽しみも多くてイイんです
けどなかなか上手くいかないモンですね。

ってことでまずはテツタイソンが行きます。

2007年7月28日(土) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)14:20発走 C1-7組C1
07 テツタイソン 小松丈

今回は連闘ではなくて中1週です。
強そうなのは前回負けたスウィープスルーでしょうか?
あと3連勝中のオエドニホンバシも強そうです。

逃げそうなのはテンザンエリシオくらい?
あまり速い展開にはならなさそうですね。

ペースも遅くなりそうですし、しかもコースに砂も入って
テツタイソンにはイイコトなしですが、それでも小松騎手
が上手く乗ってくれればイイとこあると思います。

牡馬ですし、青鹿毛なので夏負け心配してましたが、
そんなに酷くなくて体調はまずまずみたいですから、
今回は勝ち負け期待したいです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-27 00:57 | 馬主
<< テツクン優勝、明日はポポ グッタリしますた >>