サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラキチはブービー、週末は・・・
盛岡で走ったブラックジャッジはブービーの9着でした。

馬体重は440kgで前走比0kg、5番人気
レースでは好スタートから珍しく前目でレースするも
3コーナー過ぎで後退・・・
最後チョコっと盛り返したものの9着でした。

7番の馬に勢いがなくなったときに壁になったっていうか
なんというか、スムーズな競馬はできませんでしたね。
次の水沢でまた頑張ってもらいましょう。


そういや昼休みに西岡先生にお祝い電話してみました。
さすがに厳しいレースで疲れもあるとは思いますが、
ポスマンには今開催休んで次走のサマーチャンピオン
頑張って欲しいです。

で、夜オウチに帰ってみたらその西岡厩舎からFAXが
届いてますた。
週末の出走予定・・・テツタイソンは予定通り土曜日
に出るみたいですね。
もう1枚は・・・ポポの名前が日曜日のトコにあります。

勝ってクラスが変わって連闘ってのはある話ですが、
賞金も稼いでないのに連闘になるのはなんで?
夏の暑い時期ですから考えてくださいよ~

出走回避で少頭数になるんじゃないかと心配です。
体調次第でしょうが出れるなら頑張って欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-23 23:59 | 馬主
<< ブラキチ次は抽休かな・・・ ポポ、ポスマン、ブラキチ、釣り >>