サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今月はあと何走?

昨日シルクルーラーが走りましたが、次は多分8/1に
なると思うので今月は終わり。
そうするとぴぴすけ厩舎で今月あと走るのは・・・


まず7/22に佐賀でマイネルポポラーレが走ります。
メンバー強いけど頑張って欲しいですね。
同じく佐賀のテツタイソンは7/29頃になるのかな?
こっちはメンバーまだわかりませんが勝ち負け期待。

岩手のブラックジャッジはC3なんで次は7/23の予定、
その次が7/30頃になると思いますがどっちかは抽休
になりそうな悪寒。

あとは名古屋のサンエムワダッチでこちらはHPによると
7/31の4Rで走るみたい。
前走の選抜戦は2着でしたが、今度は一般戦ですし
頑張って欲しいものです。


とするとブラックジャッジは1走としたら・・・4頭で4走?
牧場で休んでるヨシツネとブリちゃんのこと、それに
来月あたり夏負けしてる子は1開催飛ばすことも考えて
いるだけに、できたら今月あと1勝したいトコですが、
さてどうなるか?
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-19 00:12 | 馬主
<< 自衛手段 ルーラーは3着ですた >>