サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はルーラーが走ります
明日は昨日見てきたシルクルーラーが走ります。

2007年7月18日(水) 荒尾 第6競走
ダート 1400m(右)13:45発走 サラブレッド系C-6組C
06 シルクルーラー 吉留孝

強そうなのは前走1.32.8で勝っている1番ワンダートワイ。
8番サチノウイッシュも1.33.1で勝ってますし強いですね。
でも面白いのは前走勝った2頭ともに乗り替わり。
人間関係含めてイロイロ大変です。

展開的には4番ハートノエースが逃げそう。
ルーラーは後ろからのレースになるんでしょうか?
岩手時代は前からレースできてたんですけど・・・

ゲートに関しては厩舎スタッフも吉留騎手もつかんでくれた
みたいですし、徐々にながら体調も上向き。
調教で久々に乗った頼本先生も「よくなっている」と言って
くれていましたからそろそろイイとこ期待したいです。


ホントは針して牧場で休ませてあげたりしたいトコですが、
冬場に一回休ませてますし(結果お休みになってなかった
のかも知れませんが)順番的には他の馬を休ませて
あげないといけないので・・・

ここは頼本厩舎のチカラで使いながら徐々に良くなって
くれることに期待したいです。
ってことで今回は目指せ掲示板!としておきます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-17 00:35 | 馬主
<< ルーラーは3着ですた 山笠→佐賀→荒尾 >>