サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日のぴぴすけ厩舎は2頭出し
台風接近ってことで今日の荒尾競馬は開催取りやめ。
17日(火)に代替開催するみたいですね。
明日の日曜日の盛岡競馬と佐賀競馬は多分大丈夫
なんじゃないかと思いますが・・・ってことでぴぴすけ厩舎
はブラックジャッジとテツタイソンの2頭出しです。

まずは盛岡のブラックジャッジです。

2007年7月15日(日) 盛岡 第6競走
ダート 1400m(左)13:40発走 C3
07 ブラックジャッジ 鈴木啓

まず「おぉ!」と思ったのが騎手・・・鈴木啓騎手って??
正直知らなかったのですが、大井所属で1184勝。
小笠原先生曰く「追える騎手」だそうです。

関係者から小笠原先生に「1鞍だけでもお願い!」って
声がかかったときに、ぴぴすけが騎手にこだわらないので
ブラックジャッジで騎乗依頼かけたみたいですね。

メンバー見てると2番沢田騎手のカイシュウハヤブサ、
10番関本浩騎手のプリンセスオズマと強いのがいますし
鈴木騎手もテンノリですから目指せ掲示板ってことに
しておきます。


次に佐賀でテツタイソンも行きますぜ!

2007年7月15日(日) 佐賀 第7競走
ダート 1400m(右)13:55発走 C1-8組C1
10 テツタイソン 小松丈

ここはメンバーが一気に強化されました。
まずは9戦全勝の4番真島騎手のマツノスナイパー。
先行力あって前走の勝ちタイムも優秀、そんでもって
1開催お休みしていて体調バッチリ・・・◎でしょうね。

3番吉田順騎手のスウィープスルーも強いですし、
7番新原騎手のシゲルドッポダカも成績安定してます。
こりゃC1の上の組よりレベル高いかも?

逃げそうなのは2番吉田隆騎手のシラタマボーイ?
有力どころは前目につけてテツタイソンはその後ろ
からになるのでしょうか?

大外枠ですから包まれることはないと思います。
あとは連闘で疲れが残っていないかが心配ですが、
小松騎手と西岡先生、厩務員さんが相談して出走
決めたんですから調子は悪くないハズ。

馬券には絡んで欲しいモノです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-14 00:59 | 馬主
<< ブラキチ2着、テツくん3着 ワダッチ惜しい!2着ですた >>