サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ワダッチは選抜戦ダス
今日は奄美大島出張でした。
台風が来てる中、鹿児島に帰れるかどうか心配でしたが、
なんとか無事生還・・・でも結構揺れて怖かったデス。

明後日にはコッチに来るみたいですがどうなることやら。
久々に土曜日にある荒尾競馬の開催も心配です。
でもその前に名古屋でサンエムワダッチが走りますぜ。

2007年7月13日(金) 名古屋 第11競走
ダート 1600m(右)16:30発走 きんせんか特別C1
05 サンエムワダッチ 宇都英

C1の特別戦ですから相手は強いですね。

まずは大外12番のシーゴーイング、前走出遅れで
負けましたが、それまで強い競馬で2連勝してますし
今回の大本命でしょう。
2番シャイニングダイヤも先行力あって怖いです。

夏負けの兆候が出つつあるサンエムワダッチとしては、
すんなり逃げられればそこそこイイ勝負になるかもですが、
メンバー見てもそう簡単にはいきそうもありません。

今回はキツイ競馬になりそうです。
目指せ掲示板・・・ってことにしておきます。


そういえば一昨日西岡先生から電話あったテツタイソン
ですけど、レースに出すみたいですね。
休ませてって言ったのに使うっていうんですから、体調
がイイってことなんでしょう。
出すからには頑張って欲しいな~と思う今日この頃です。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-12 22:28 | 馬主
<< ワダッチ惜しい!2着ですた 吉野ヶ里記念 >>