サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
吉野ヶ里記念
佐賀競馬のホームページに第7回競馬特別・特設競走
出走予定馬が出ていました。
目玉はなんと言っても西スポ杯第9回吉野ヶ里記念(KJ2)
サマーチャンピオンステップ競走です。

メンバーは以下の通りです。

タイキヘリオス セン8 山田義人
ザオリンポスマン 牡6 西岡隆三
ポジティブトライ 牡8 上川 薫
スターオブジェンヌ 牝4 真島元徳
ダイワブレスイング 牡7 手島勝利
ギオンスピード 牡5 九日俊光
リネンセブン セン7 濱田一夫
シルクトリガー 牡6 山田 勇
マイネルモンシェリ 牡7 大垣敏夫
サンライズビート 牡8 崎谷彦司
ガッツホーラー 牡5 頼本盛行

去年の中島記念1.2着のナムラハンニバルとタイキシリウス
がいないのは残念ですが、やっぱりそれだけ調子を維持して
使うのは難しいってことなんでしょう。

本命はやっぱりザオリンポスマンでしょうね。
ここ最近2連勝と調子に乗ってますし、タイムも速い!
厩舎で見てきましたが調整も順調に進んでいるみたいですし
「ここで勝ってサマーチャンピオン!」と盛り上がっています。

佐賀組に関しては現状ではザオリンポスマンにかなう馬は
いそうにないですから、相手筆頭は荒尾のサンライズビート
でしょうか?

先に抜け出しを図るサンライズビート、それに襲い掛かる
ザオリンポスマン・・・今から楽しみです。

楽しみと言えば荒尾の頼本厩舎のガッツホーラー。
2走前の勝ちタイムは速いですし、ギオンスピードが完璧では
ないだけにスンナリ逃げれるようなら面白いかもです。

いつかはぴぴすけもオープンの馬を持ってこういう大きな
レースに出してみたいですね。
オープン馬持ってる馬主さんがうらやましい!
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-11 23:42 | 馬主
<< ワダッチは選抜戦ダス テツくんはお休み?佐賀の写真UP >>