サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テツくんはお休み?佐賀の写真UP
今日西岡先生から電話ありました。
調教師さんから電話なんて滅多イイことないですから
「あちゃ~」と思って出たら、テツタイソンの件でした。

日曜日に勝ってくれたテツタイソンですが、クラスが
C1になって今週の土曜日の予定になったみたいです。
しかも同じ組に荒尾デビュー→佐賀移籍で9戦9勝の
化け物マツノスナイパーがいるとのこと。

まだトモの状態が完璧ではないテツタイソンですし、
連闘ということ自体が好ましくないのに、相手が
強いだけでなく休養十分・・・これはチョット・・・

というわけで「無理させないで休ませてイイですよ」と
言ったのですが「どうするかは状態見て決める」とのこと。
「じゃあこの電話はなんだったの??」って感じですが
試されてたのかな・・・

休みなら今週は金曜日の名古屋のサンエムワダッチと、
日曜日(正確には来週?)の岩手のブラックジャッジ
の2頭になります。
ワダッチは出られると思いますが、ブラキチは出れる
確率10/13ですからどうなることか・・・


あとは日曜日写真をUP

↓パドックのテツタイソン
c0000543_23345229.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2007-07-10 22:39 | 馬主
<< 吉野ヶ里記念 ブラックジャッジは2着! >>