サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブラックジャッジは2着!
さっき大阪出張から帰ってきますた。

当然今日のブラックジャッジのレースを見ることはできず、
中継も聞けず、レース終わった後にかかってきた小笠原
先生の電話にも出れず・・・

でも結果は2着だったみたいです。

今日の馬体重は439kgで▲1kg、8番人気はまぁ最近の
成績からしたら当然でしょう。
レースではいつも通り後方からレースをすすめましたが、
そっから違ったのが最後の伸び!
グングン伸びてゲイリースナイパーにクビ差まで迫った
とこがゴールでした。

「いや~おじかった~」っと昼休みに小笠原先生は言って
ましたが、レースさっき見たらホントに惜しいですね。
この子はホントいつ走るかわかりません。
それでも一生懸命やってくれてるスタッフに感謝です。

これでC2に上がってしまうんでしょうか?
足元丈夫で、夏に強くて、本気で走らないブラックジャッジ
にとって毎週走れる岩手C3はイイ条件なんですけどね。
できたらC3に残ってくれること祈ってます。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-09 23:37 | 馬主
<< テツくんはお休み?佐賀の写真UP テツクン優勝、ポポは6着、ブラ... >>