サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日は佐賀で2頭出し、七夕の願いは・・・
なんかスンゴイ雨続きでエライことになってる南九州
ですが、佐賀や荒尾は大丈夫なんかいな・・・
心配ではありますが、明日はぴぴすけ厩舎の佐賀組
2頭が走ります。

まずは6レースでテツタイソンが行きます。

2007年7月8日(日) 佐賀 第6競走
ダート 1400m(右)13:40発走 C2-2組C2
04 テツタイソン 小松丈

前走強い競馬で勝ったテツタイソン。
明日の新聞はグリグリの◎なんじゃないでしょうか?

強そうな馬はインディアインクあたりかな?
展開考えると逃げそうなのはカシノローディかな?

でもなんとか人気に応えて欲しいモノです。


最終レースにはマイネルポポラーレも走ります。

2007年7月8日(日) 佐賀 第10競走
ダート 1400m(右)16:50発走 B2-5組B2
05 マイネルポポラーレ 北村欣

こっちは強いメンバーが揃いましたね。

まずは2番のニューエスダイオー、鮫島騎手を背に
佐賀では8-3-0-0の完璧な成績。
休み休み大事に使われていますし強敵です。

あとは山口騎手を背にする6番ステルスグリーン。
前々走では逃げてニューエスダイオーに勝って
ますし、こちらも佐賀では9-1-0-2の成績。

他にも前走モノポに勝ったキンノトウ、パール特別を
勝ってきたベルモントピッコロもいてレベル高!

展開的には・・・強そうな馬は全部「逃げてこそ」って
感じですから速くなりそうですね。
雨で前残りの高速馬場になったら仕方ないですけど、
差し馬のポポに出番廻ってこないかな・・・

ポポは前走5着ですが、0.4秒しか負けていませんし、
落鉄もありましたしね。
目指せ馬券圏内!ということにしておきましょう。
[PR]

by pipisukekun | 2007-07-07 10:36 | 馬主
<< テツクン優勝、ポポは6着、ブラ... 荒尾ってこんなことしてたんだ・・・ >>