サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名古屋は発表早いな~
名古屋競馬のホームページ見ていたら第8回の名古屋競馬
出走登録馬(7月10~13日)が発表になってますた。

名古屋は予定馬の発表がホントに発表が早いですよね。
ネット見てる馬主にとってはありがたやありがたや。


で、肝心のサンエムワダッチは4日目、7月13日(金)の11R、
きんせんか特別(C1特別)のトコに名前がありました。

前々走の選抜戦、同じ1600mのレースで6着のワダッチ。
ただこれは距離がどうこうというよりは1番人気の馬に無理に
競って脚が止まったのが原因かと思ってます。

4月の選抜戦の時には後にC1特別連勝するシンメイシロフネ
に0.5秒差で好タイムの2着に来てますからね。

選抜戦、しかもC1までクラスが上がってきましたから相手も
強いし人気もしなさそうですけど是非とも頑張って欲しいです。


瀬戸口厩舎&宇都騎手のコンビと言えば・・・
今日川﨑であった第11回 スパーキングレディーカップJpnIII
でレイナワルツちゃんが2着に来ましたね。

勝ったメイショウバトラーには離されましたが、接戦の2着争い
を制して1050万円GETはスゴイ!
夏は葦毛、夏は牝馬って格言はありますが、8番人気なのに
スゴイな~

この勢いでワダッチにも頑張って欲しいです。

↓名古屋で撮ってきたレイナワルツ
c0000543_050253.jpg

[PR]

by pipisukekun | 2007-07-04 23:59 | 馬主
<< ブラキチは月曜日、ルーラーは再来週 夢のまた夢のまた夢 >>