サラリーマンなのに地方競馬の馬主になった♂の日記
by pipisukekun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ルーラー5着、明日はワダッチ!
今日のシルクルーラーは5着、掲示板確保しますた。

馬体重は420kgで+4kg、追い切り強めだったのに
馬体重プラスなのはありがたいことです。
厩舎スタッフのみなさんに感謝感謝ですね。

レースではまず心配したスタートはバッチリ!
ここはもう厩舎スタッフ、吉留騎手が掴んでくれたかな?
ただ直後にチョット挟まれたような形になって後方から
のレースになってしまいました。

そのまま1コーナー、2コーナー、3コーナー。
4コーナーから徐々に伸びたものの5着でした。

ルーラーは真面目に走らないんですよね。
子供っぽいというかなんというか・・・

スゴイ脚は使えないので前につけないとキツイです。
でも今回は馬の状態からして前につけなかったという
よりはつけられなかったんだろうな~

そこら辺は厩舎スタッフも吉留騎手もイロイロ試して
いる最中だと思うので、走るごとによくなるでしょう。
次こそは期待です!

でも馬券買ってくれた方すみません。
3着までには来ると思ったんだけどな~


この借りは明日のサンエムワダッチに返してもらいます。

2007年6月27日(水) 名古屋 第2競走
ダート 800m(右)11:30発走 サラC10組C10
02 サンエムワダッチ 宇都英

強そうなのは大外9番のタガノプランス?
兵庫デビューで3-2-1-3で名古屋入りした前走が4着。
今回はコース慣れも見込まれますし怖い存在です。

展開考えても前に行きそうなのはワダッチとタガノプランス
くらいではないでしょうか?
内枠ですしスンナリ逃げれるとイイんですがね?

多分1番人気だと思いますが、それに応えて欲しいです。
[PR]

by pipisukekun | 2007-06-26 23:12 | 馬主
<< ワダッチ勝った!帝王賞おめ~ シルクルーラー・・・リベンジなるか? >>